ああ
No.772229
土田さん昨日「ブレずに3年計画頑張る!」って言ってたのに、いきなりブレてないか!?

今年は降格もないし、チャンスなんだから、もうちょっと若い選手を出すのもいいんじゃないかね。

もちろん、出場する選手のことは応援するが……。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る