ああ
No.772236
3年計画なんて選手の契約期間切れるの待つだけだと思ってたから、今さら気にならんな。
ただ、今のままでは良い選手は入ってこないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る