メンバー 2020/10/10 16:22 SO-02L No.772237 若手使って欲しいと言いながら 興梠が居ないととか 阿部ちゃん出てほしいとか あのセーブは西川のおかげとか 槙野の声掛けって良いよねとか なんだかんだ 30代を必要としてる人たちって どーいう考えなの????