メンバー
No.772237
若手使って欲しいと言いながら
興梠が居ないととか
阿部ちゃん出てほしいとか
あのセーブは西川のおかげとか
槙野の声掛けって良いよねとか
なんだかんだ
30代を必要としてる人たちって
どーいう考えなの????

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る