ああ
No.772238
興梠使うなって、、、

ベテランを使うなって言ってるわけじゃなくて若手も使わなかったら、来年、再来年に響くんじゃないのって言ってるんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る