ああ
No.772262
若手が出て勝てない方がまだ希望ある。

西川、宇賀神、槙野、柏木、武藤に関してはレッズ意外のJ1のチームでスタメン入り出来るかどうかレベルだよね。

2016、2017あたりが彼らのピークでもうみんな衰え始めてる。
あと何年いるつもりなのかな。
レッズで引退したいとか思ってるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る