ああ 2020/10/10 16:34 SC-51A No.772262 若手が出て勝てない方がまだ希望ある。 西川、宇賀神、槙野、柏木、武藤に関してはレッズ意外のJ1のチームでスタメン入り出来るかどうかレベルだよね。 2016、2017あたりが彼らのピークでもうみんな衰え始めてる。 あと何年いるつもりなのかな。 レッズで引退したいとか思ってるのかな?