No.772272
3年計画の中に世代交代はあるが、まずはACL出場と得失点差+10が今季のクラブ側の主な目標だったのだろう。
サポとしては今季の特殊なレギュレーションを考えると若手の積極起用を望む声が多くなってきた。
クラブとしては目標の舵取り変更する事は出来ず、また監督としても当初の目標の為、勝利の為ベテランを主に使うしかない。
個人的には3年計画は良いが、今年はレギュレーションを考えて若手の積極的起用、来季からはACLと得失点差を目標に途中から変更すれば良かったんじゃないかな、と思った。
そこは監督とSDが話し合って、サポに説明すれば納得したと思うけど。