ああ 2020/10/10 16:38 SC-02H No.772273 ☆ああ 2020/10/10 16:34 (SC-51A) 若手が出て勝てない方がまだ希望ある。 西川、宇賀神、槙野、柏木、武藤に関してはレッズ意外のJ1のチームでスタメン入り出来るかどうかレベルだよね。 2016、2017あたりが彼らのピークでもうみんな衰え始めてる。 あと何年いるつもりなのかな。 レッズで引退したいとか思ってるのかな? 俺も若手はバンバンつかうべきだと思う。 でも、『あと何年いるつもりなのかな。』はさすがに選手に対して酷すぎる。スタメン決めてるの監督なのに。 酷すぎてビックリする。