東レッズ
No.772278
僕は誰が出てもレッズは大好きなので応援します!
ただ、監督云々ではなく、チャンスはこれまでかなり与えてもらってるのに、
30代のベテラン選手からスタメンを奪いきれない
20代の若手や中堅の選手にはもっと奮起して欲しいです!
(ヒデ、ザイオンはノーチャンスですが…)

もう、1時間ちょっとですね。
たまには3-0くらいのスカッとした勝ち試合が見たいです。
行こうぜレッズ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る