東レッズ 2020/10/10 16:40 iPhone ios13.7 No.772278 僕は誰が出てもレッズは大好きなので応援します! ただ、監督云々ではなく、チャンスはこれまでかなり与えてもらってるのに、 30代のベテラン選手からスタメンを奪いきれない 20代の若手や中堅の選手にはもっと奮起して欲しいです! (ヒデ、ザイオンはノーチャンスですが…) もう、1時間ちょっとですね。 たまには3-0くらいのスカッとした勝ち試合が見たいです。 行こうぜレッズ!!