ああ
No.772288
サポーターは勝たなくてもいいから、世代交代をって考えてて
フロントはなんとしても勝つ!って考えてますね

結果的にどっちがいいのかはわからないけど、橋岡とか試合に絡んでる若手〜中堅選手にとっては勝ちにいく方が財産になるんじゃないかなあ

武田とか試合に出すことも大事だけどね、ベテランが残ってる間に背中を見せることも大事だと思う…

それは勝利だけじゃなくて、勝ちに行く姿勢だとか、チーム的に厳しい状況でも戦う姿勢とか!

西川とか柏木のそういうところみて武田やザイオンも成長するよ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る