ああ
No.772292
選手のプレーを批判するならわかるが、在籍自体否定する人はなんなの?レッズと契約している以上、年齢関係なく浦和レッズの選手なんだよ。流石に酷いと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る