ああ
No.772294
多分普通のシーズンなら1644さんのご意見で良いのかもしれないけど、、、
3年計画打ち出して更に降格無しのシーズンだからこそ、ここまで若手若手って言う人が増えてるだと思う。

他のチームでもかなり起用率上がってるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る