ああ 2020/10/10 16:48 iPhone ios13.7 No.772294 多分普通のシーズンなら1644さんのご意見で良いのかもしれないけど、、、 3年計画打ち出して更に降格無しのシーズンだからこそ、ここまで若手若手って言う人が増えてるだと思う。 他のチームでもかなり起用率上がってるしね。