ああ
No.772311
フロントには耐え凌ぐ我慢と見守る我慢は違うことを理解して欲しい

今のフロント、監督、選手で上手くいくならそれがベストだとみんな思ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る