浦和レッズ大好き男
No.772312
若手(武田・鈴木彩など)をもっと出して欲しいのは同感なんだけどさ。
出場機会に恵まれてない中堅は自分の手でスタメン掴めないようじゃ契約切ってもいいんじゃ無いかな来季。キツい言い方だけどこのぐらいやんないと若手化進まないぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る