78406☆あ 2014/12/21 11:31 (F09A3)
男性
横断幕の件は色々問題がありましたね。
そもそも、横断幕自体の意味が不明確であったこと。浦和サポーターオンリーだったり、一見様は他のゲートへと言うなら問題はあったとしても意味がわかる。また、写真をツイッターに掲載してしまったことも軽率だったのかもしれない。結果的には世界中に写真が広まってしまった。槙野の勘違いについても問題があった。全てのことに言えることは、こういうことをしたら、どういう結果になるか一回行動を起こす前に考えることが、必要だったのでしょうね。
自分はこの横断幕を見ていなかったのですが、仮に見ていたとしても、チームやスタッフに通報できなかったと思います。これは自分に対する反省点です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る