東レッズ
No.784358
レオのベンチ外は正直驚くというか、やばさ感じますね。
何を考えてるのかな?

むしろ軽い体調の不良くらいであることを望みたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る