ああ
No.784369
大分戦で全体的に動きが重かったのは疲れのせいだと思ったんだが、またスタメン固定。うちのサッカーは走力とフィジカルが肝だと思うのだが、、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る