794245☆ああ  2020/11/19 18:39 (SC-04J)
誰だったか忘れたけど、高校で結果を出して、意気揚々と浦和に入ってきて、初めてのキャンプで代表にも入ったこともないよく知らない選手(たぶん平さん)とボールを取り合う練習をして、「余裕で取れんだろw」な感じで挑んだら、ボールをまったくとれないどころか、ペアを組んだその選手はびくともしなかった、プロってすごいんだ!、って語ってた選手がいたのを思い出した。

たぶん武田くんも今、そんな心境でそのプロレベルになれるよう頑張っているんでしょう。

どんな選手でも、なんらかのきっかけでベンチにも入ることができなくなるのはよくあることだし、そこで腐らずにトレーニングに取り組めるかが、プロとして成功できるか否かの境目。その手本になれる試合に出れていないベテランの存在も重要ですよね。その役割は、かつては平さんとか梅ちゃん、森脇が担ってたけど、今は誰になるんだろう?(武冨?)
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る