804748☆☆哀 2020/12/06 11:49 (SC-03K)
男性
監督がリカルドになるのならホントに3ヶ年計画の一年目としていってほしい。
もちろんエヴェルトン、マルティノスなど抜けて、おそらく阿部ちゃんや柏木なども契約は結ばないと思われますが、ほんとのリスタートとして興梠や西川なども来年以降もレッズに所属すると思うけど贔屓なしてレギュラー争いしてほしい。
もちろん日本では興梠や西川は一流で名前を通ってると思うし、リカルドももちろん認識はしてると思う。
でもここでやはりレギュラー確約にするとこれから入ってくる若手などに、結局引退、移籍するまで出れないや、って思わせるのもダメ。
とにかく来年は我慢の年、降格の恐れもあるかもしれないけどサポも我慢の年になるかも。
5連敗とかしても支える忍耐を今から身に付けよう。