でも〜
No.806279
来年もいる選手は来年も見られるからそこまでこだわらず、今いる中で勝てる選手で勝ちに行ってほしい。

二桁順位で終わるのはいやだ。
お試し試合は来年度始めでいい。
今年の残り3試合、集大成として燃え尽きてほしい。
大槻監督と退団予定選手は記憶にも記録にも残るフィナーレにしてあげたいなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る