でも〜 2020/12/12 00:33 F-04J No.806279 来年もいる選手は来年も見られるからそこまでこだわらず、今いる中で勝てる選手で勝ちに行ってほしい。 二桁順位で終わるのはいやだ。 お試し試合は来年度始めでいい。 今年の残り3試合、集大成として燃え尽きてほしい。 大槻監督と退団予定選手は記憶にも記録にも残るフィナーレにしてあげたいなあ。