ああ
No.806283
マウリシオもまた見たいんだけど、復帰は無さそうだね
外国人枠も余りそうだし、もし槙野、鈴木大が移籍なら呼び戻してもいいんじゃないかな…

まあ、レンタルに出してる時点で構想外なんだろうな。デンとマウのコンビを見てみたかったぜ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る