俺たちのマルティノス 2020/12/12 01:05 iPhone ios14.2 No.806284 来季の去就だとか色々あると思いますが、怪我人も多い中この3連戦は総力戦になると思います ベテランだからとか、来季いないからとか関係なく、今ある全選手チカラを合わせて乗り越えないと! 全力でサポートするのみです!!! 2週間ぶりの試合!たのしみ!! いけーーー!!マルティノス!!湘南ディフェンスを切り裂けーーーー!!! (↑これもあと3回か…)