俺たちのマルティノス
No.806284
来季の去就だとか色々あると思いますが、怪我人も多い中この3連戦は総力戦になると思います

ベテランだからとか、来季いないからとか関係なく、今ある全選手チカラを合わせて乗り越えないと!

全力でサポートするのみです!!!

2週間ぶりの試合!たのしみ!!

いけーーー!!マルティノス!!湘南ディフェンスを切り裂けーーーー!!!

(↑これもあと3回か…)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る