ああ
No.806321
橋岡は試合後に映像を見直して自分の動き出しとかを確認して反省してるみたいだけど次に繋がってないんだよね。
1人でやるより平川コーチとかと見たりして確認した方がいいと思うんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る