紅白おじさん 2020/12/12 11:12 F-03K No.806323 レッズ歴47歳 vs湘南戦 皆さん、新型コロナ禍中でもあり、今日は寒いですから心の熱さを外に逃がさないように耐寒装備をして参戦しましょう。普段ならリーグ戦が終了している冬の時期ですからね。 先に言ったようにこれ以上順位が下がる可能性は低い(上は6位迄可能性あり)のだから来年以降に繋がるような布陣で戦って欲しいものです。 今日も参戦出来て幸せです。