ああ
No.809900
気持ちいいまでのサンドバッグですな〜
まあ、ボール持てないよね
川崎相手だからというより、今季のうちはこう。しょうがないですわ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る