843368☆ああ■ 2021/02/08 18:48 (iPhone ios14.4)
影山さんが内田の番組で言っていたのですが、リカルドは浦和でマンチェスターシティのカンセロロールと同様な事ができないか考えてるみたいですね。
浦和でカンセロロールをするなら西大伍が一番適性ありそうですよね。
さらに「“カンセロロール“をやりたかったのかな」と感じた監督にも触れている。徳島から浦和に籍を移したリカルド ロドリゲス監督だ。
「(リカルド ロドリゲス監督が浦和の)宇賀神(友弥)選手と面談する機会があったんです。その時に右サイドも左サイドもできますって答えたら、『ボランチもできるか?』と聞かれて正直にできませんって答えたそうです。だから監督はサイドバックが内側に入るプレーをしたかったのかなって」