ああ 2021/02/13 08:54 Safari No.848758 去年に続き2回目ってことは、前回のルール違反後の指導が甘かったってことで、クラブの責任を追及されても仕方ないよ。だから、クラブとしても今回の処分は退団含め厳しいものにするしか無いと思う。