ああ
No.848779
柏木へのクラブの対応が不満な人は万一残留したら今度は不当に試合に使わない!って騒ぐのかな?試合に出さないのは差別だー!ってね、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る