ああ
No.848794
そんなに外で遊びたいなら、プロサッカー選手を辞めれば良いんだよ。外で遊びたい、でもプロサッカー選手は続けたいっていうのは単なるワガママ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る