かし
No.848797
硬派
ガンバ、仙台、鹿島、新潟などなら、結構ひどい不祥事起こしても『気にするな!』とか『反省してもどってこい!』とか温かいコメントだらけだし他のクラブならこれぐらいなら話題にすらならないだろう。

しかし、浦和は他と一緒ではないことをわかってほしい。
これが浦和を背負う責任。
浦和は別格な、日本で唯一の昔ながらの硬派クラブ。伝統なんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る