ああ 2021/02/13 09:10 iPhone ios14.4 No.848813 浦和レッズというチームが硬派という仮定なら分かるけど、今回の件でうちのサポが硬派は100ない 一定数なまともな指摘、批判はあったけどそれと同等ぐらい誹謗中傷も多かったからな まともなサポがいても輩みたいな誹謗中傷まがいなこと言ってる人が表面に出てきたらそれは硬派とは言えないわ 柏木も杉本も良くないことはしたけど、相手は人間だからな?そこのところ理解してない方が多すぎ