ああ
No.848831
自分が武田の立場だとしたら、柏木いなくなれば出番増えてラッキーて思うな。
チームの輪も乱すし見本にならないだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る