ああ
No.848836
俺はサポーターであって、ロボットではない。赤い血が流れる純生のニンゲンだ。

そして柏木も。

人間は時に愚かだ。でも、それを許して共に歩いていくのも人間だ。それこそがサポだ。

そしてコロナが俺たちの感覚を麻痺させたんだ。だから、許したい、彼を。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る