ああ 2021/02/13 09:15 iPhone ios14.4 No.848836 俺はサポーターであって、ロボットではない。赤い血が流れる純生のニンゲンだ。 そして柏木も。 人間は時に愚かだ。でも、それを許して共に歩いていくのも人間だ。それこそがサポだ。 そしてコロナが俺たちの感覚を麻痺させたんだ。だから、許したい、彼を。。