rin
No.864380

☆ああ 2021/03/02 17:01 (iPhone ios14.4)
ザイオンってスペルZionなんだね
ジオン軍じゃん

で、始まってしばらくしたらみんな言うんでしょ?

「圧倒的じゃないか、我が(浦和)軍は」ってw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る