マクラデンサ
No.864391
明本いないんかぁ
スタミナ切れ召集回避ではなく、次戦に闘犬振りを期待します。

ザイオン、武田、福島、、、挙げたらキリないけど

なんだろうこのワクワク感は、新たな芽が芽吹くんじゃないか、なんかスターが生まれるんじゃないかって感覚久しぶりだぁ

昨年までの円熟味のあるベテラン勢良かったけど、荒削りだけど毎試合成長してそうな若手も最高

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る