はるーん
No.870173
まじでさ解任とかあーだこーだ言うのはいいけどさ
まだ2節やで?そこは理解してね。
しかも、鳥栖に負けたとしても、東京の時期待させて貰ったでしょ。同じように期待しようよ😁
負けても応援すんのがファンでしょ✌

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る