ああ
No.870202
前半のあれがレッドだったら、展開は違っていたのかもしれないね。
それだけに今日の審判団には腹が立つよ。
あれはVAR案件なら確実にレッドだからね。
選手をラフプレーで怪我されたらたまったもんじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る