うーむ
No.870205
真面目に去年の監督がまともな頭あったら、若手主体でチーム力あげることに専念するところ、時間の無駄しかせんから、今年1からガラガラポンで他チームより出遅れんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る