ああ
No.874680
なんじゃコイツw仕事よりも浦和を優先する自分カッコいいとか思ってんの?ww
あ、思ってるから社会不適合者なのか!ごめんごめん。  仕事しなきゃチケも何も買えないよ? 転職できる数は無限さ。ま、不適合者を雇う会社があるのかは知らんけどw

人を煽るお前も大概だぞ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る