ああ
No.874685
会社は入ってからじゃないと分からないから、転職するなとは言わないけど、ステップアップしなければいちいちリセットだからね。積み重ねができないって事は考えた方がいいよ。両立出来る会社もあるし、むしろ大企業ほど意外に融通がきいたりする

あとそこまで叩く必要もないと思うぞ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る