ああ 2021/03/10 13:31 iPhone ios14.4 No.874685 会社は入ってからじゃないと分からないから、転職するなとは言わないけど、ステップアップしなければいちいちリセットだからね。積み重ねができないって事は考えた方がいいよ。両立出来る会社もあるし、むしろ大企業ほど意外に融通がきいたりする あとそこまで叩く必要もないと思うぞ。