うみ
No.874696
女性
シフトのとこなら試合に
合わせやすいんじゃないかな。
今日試合見たいから昼休半分にして、
あとはもう仕事頑張るのみ!
どうか急変ありませんよーに。
We are REDS!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る