ああ
No.874706
気持ちを鼓舞するのは大事なことだけど、「弱い横浜などに負けるわけねぇ」
こんな言葉はいらない。

そしてビッククラブなんて言葉はないし、浦和はビッグクラブでもない。
いろいろと恥ずかしいからそういうのやめてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る