ああ
No.874709
完全週休2日の会社は結構普通にある。これで土日は大丈夫。
俺は営業職だけど、東京から埼玉スタは1時間もあれば行けるから平日も問題なし、平日遠征はそれに合わせて近くの得意先に出張を組む。土日の遠征は金曜か月曜に出張を組めば問題なし。
海外の時だけは有給かな。
結構こういう人いるんじゃない?意外に行けるもんだよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る