ああ
No.874712
そもそも有給取って怒られる会社なんか今時あるの?完全ブラック企業だぞ。そういう意味でそれなら転職した方がいいかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る