ああ
No.874744
伊藤翔とかラッキーでしょ。クレーベの方が怖いからいないのは大きい。伊藤翔は前節アホなことをしてイエロー貰ってるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る