あか
No.874757
慎三、ベンチ入りきた〜〜♪

あと、横浜FCのスタメンGKが南!
知らないサポも増えてきたと思うけど、柏時代の「例のやつ(プロ野球でいう中日宇野の珍プレー級)」を期待してしまう自分がいる。(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る