かし
No.881907
落ち着け!
こういうゲームでザイオン出すのはかわいそうじゃないか?
せっかく試合出て失点しまくって自信なくしかねない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る