ああ
No.881908
リカは凄いレギュラー固定してるなって思ったけど、固定せざるを得ないんだね。
まじで今後も健勇、小泉、山中がいなかったら全く機能しないと思う。
交代選手も何も出来ないしこれはキツいね。
マリノスとの熟練度の差があるのはもちろんあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る