てか 2021/03/14 14:59 iPhone ios14.4 No.881928 今日厳しいのはわかってたことでまだまだ発展途上なんだからみんな落ち着けよ。 これで解任とか降格とかもうだめだとかネガりすぎだわ。 ただやはり杉本に変わるFWと、宇賀神にかわるSBなど明らかに駒不足。 興梠、デンや西など早く帰ってきて実際どうなのか見せて欲しい。 まだ試合に戻れず無理なら早く補強しなきゃ厳しいと思う。