あか
No.881952
昨年の6失点からは改善されてるじゃん...。
と思いたい...。
ピンチは6失点どころじゃなかったな...。
はあ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る