ああ
No.881954
ポジりはしないけどネガる必要はないだろ。
去年カウンターサッカーにしててもボコられてるんだから失うものはなにもないし単純にケガ人とかで選手足らなすぎるし相手マリノスだし成熟度が違いすぎるよ。
まだこれからだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る